【茅ヶ崎の酒屋★青木商店(青木酒店)】
こだわりの日本酒販売、人気の生ビールサーバーレンタル

秋突入!!9月瓦版🌕 - 2019.09.04

今年は10月から増税ということで…。9月に一気にひやおろしが入荷致します

蔵元サイドもその流れを考慮して、ひやおろしの熟成を進める為に管理温度を多少高めるなどして、9月に完成できる様工夫されています(^^)

夜は多少秋の気配も感じることが出来る気温になってきましたが、日中はまだまだ残暑厳しい今日この頃で、「まだひやおろしは早くないか?」という声も聞こえますが、実際8月末に出した3蔵は大好評のうちに終売致しました。

※八仙と赤武は若干追加できたので今月も数量限定でご用意あります。

令和元年のひやおろしを是非ご賞味下さい(^^)/

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げますm(__)m

 

トップページへ

Copyright 柳島屋 青木商店 All rights reserved.