【茅ヶ崎の酒屋★青木商店(青木酒店)】
こだわりの日本酒販売、人気の生ビールサーバーレンタル

始まっています!!🌙 - 2019.11.17

今年もこの季節がやってまいりました!(#^^#)

旨口蔵の代表格、岡山の酒蔵『嘉美心酒造』さんの大ベストセラー!!【冬の月】の予約が始まっております。

毎年数多くの方からご好評頂き、大変期待度の高い商品となっております☆

入荷本数の上限が定められておりますので、数に到達次第終了となります。

ご予約をお忘れの方、発売を待ち焦がれた方、すでに予約済みだけど追加希望の方、まだ間に合いますので至急当店まで♪(トラブル防止の為、基本来店対応となります。追加のみ電話可)

更に今年は冬の月発売開始より20年ということで…。嘉美心スペシャル企画

冬の月20th限定頒布会なるものが!!Σ(゚Д゚) ヤバイ何それ素敵☆彡

内容等についての詳細は店舗にてご確認下さい(^^)v

「こんな感じの冬の月があったらいいのに」等の、多くのファンからのご意見ご要望を形にした集大成!!

頒布会について一つ言えることは…「これを逃したら二度と会えないかもしれない…」

申し込み忘れの無きよう、皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

トップページへ

Copyright 柳島屋 青木商店 All rights reserved.