【茅ヶ崎の酒屋★青木商店(青木酒店)】
こだわりの日本酒販売、人気の生ビールサーバーレンタル

新学期スタート😊早くも夏生⁉4月瓦版 - 2020.04.01

いつもお世話になっております、青木商店スタッフ原科です(^^)今月も宜しく御願い致しますm(__)m

いやぁ目に見えない脅威との闘いはストレスが半端ないですね(>_<)ゴールを知らされていない状態でひたすら走っているような感覚です( ;∀;)

とはいえ、嘆いていても気持ちが落ち込んでいくばかりなので、改めて当たり前の普段の日常の大切さを再確認できるいい機会と切り替えて、今自分ができる事、すべき事をやるだけ( `ー´)ノかなと。というか自分はそれしかできないんですが(;゚Д゚)

そして一日の終わりを家族とともに夕飯とお酒で締め括る。これが自分にとっては一番幸せ♡なんだなと。

それが家であっても、外食でもあっても(#^^#)…うん!大人になったな自分(笑)

さてさて余談はさておき、今月入荷のラインナップですが、春も半ばですが春酒はラストスパートです(^-^;

何故なら…~早くも夏の生酒が先行入荷!!~Σ(゚Д゚)全部じゃありませんが一部既に出来上がっていると…早くない?えぇ早いです。でも安心してください!!出来上がってます★4/8~随時入荷いたしますので乞うご期待!!

そして今回芋焼酎の限定品として「ゴジラvsキングギドラ」を入荷いたしました。ドはまりの世代も多いかと(^^♪

両者とも900㎖サイズで¥1,892込みです。

焼きイモ焼酎「ゴジラ」…黄金千貫を、ゴジラの吐く炎の様に、灼熱の炎で焼き芋にした超骨太系。

宇宙焼酎「キングギドラ」…2011スペースシャトル「エンデバー」が宇宙ステーションに滞在、帰還した酵母と種麹を用いた宇宙焼酎。しなやかでまろやか。

ネタっぽさが拭えませんが、味は確かです★

今みたいな世の中だからこそ、すこしクスっと笑えるひと時も必要かなと(^^)v

今月も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げますm(__)m

トップページへ

Copyright 柳島屋 青木商店 All rights reserved.