【茅ヶ崎の酒屋★青木商店(青木酒店)】
こだわりの日本酒販売、人気の生ビールサーバーレンタル

STAY HOME用のオトモがいっぱい☆5月瓦版‼ - 2020.05.01

まだまだ自粛は長引く様子で世間の空気感も暗いままですが、止まぬ雨は無いと信じて、日本人特有の我慢強さを今こそ発揮するときなのかもしれません。

でも、何もなく我慢しろと言われてもそれはキツイ‼人間だもの…(>_<)

だからこそ、皆様の息抜きの手助けとなれるよう、青木商店は営業を続けております(^^)

ただ、くれぐれも吞みすぎて体を壊してしまったり、お酒の勢いで身内にストレスをぶつけてしまった等、悪いお酒にはならない様に御願い致しますm(__)m

さて、今月のラインナップ720㎖サイズが充実しております

夏酒も本格的にスタートして、嫌な空気もスッキリ流せる軽快かつ爽快なお酒が豊富に揃っております(^^♪

家吞み・ウェブ吞みで是非楽しんでいただければと思います。

今月も宜しく御願い致しますm(__)m

ところで、お酒のあり方ですが、人によってはアルコールが必ずしも必要なものではありません。いらないという人も当然います。だからといって=不要不急だと言い切れるものでもありません。それは人それぞれの価値観であって否定するものではありません。

「他人との距離を極力保つ」という概念が、いつしか他人に対して否定的な意味合いで取られているここ最近の風潮に、私原科は危機感を感じます(;゚Д゚)

行き過ぎた正義感は人も自分も傷つけます。お互いに注意しましょう😊

半年ほど前は日本国中でいってましたよね?「One team!!」って。今一度思い出しませんか?

 

トップページへ

Copyright 柳島屋 青木商店 All rights reserved.