【茅ヶ崎の酒屋★青木商店(青木酒店)】
こだわりの日本酒販売、人気の生ビールサーバーレンタル

2019下半期スタート!!7月瓦版 - 2019.07.07

 7月に入りましたが…今年の梅雨は長いのでしょうか?去年は「梅雨ってあったっけ?」位に雨も少なく明けていた記憶がありますが…。(;^ω^)

心なしか肌寒い日が続きまだ蝉の鳴き声も聴けていませんが、今月は、夏の火入れ酒 軽快シリーズがお薦めです(^^)

そして今回は先月の地震で特に被害が大きかった山形県のお酒をご用意致しました。とかく自粛ムードになりがちですが、こんな時こそ消費しないと、被災地は復興資金が滞ってしまいます。(>_<)

たかが1本、されど1本!是非、山形のお酒をご堪能下さい☆彡

今月も宜しく御願い致します。m(_ _)ⅿ

トップページへ

Copyright 柳島屋 青木商店 All rights reserved.