【茅ヶ崎の酒屋★青木商店(青木酒店)】
こだわりの日本酒販売、人気の生ビールサーバーレンタル

2019年ラスト‼12月瓦版🎄 - 2019.12.04

 早いもので、今年もあっという間に12月を迎えて、まさに忘年会シーズン突入なのですが、それにしては暖かい日が続いてて(^-^;今一つ年の瀬感が無いというか、気持ちが追い付かないというか…下半期が始まってからの増税から台風やら水害やらで半年が早すぎる…。景気やテンションが下がることが多かったけれど、せめて年末位は美味しい食事と美味しいお酒で一年を締めくくりたいですよね。

お任せ下さい料理に寄り添う有能な子たちをご用意致しました☆プレミアムなものから樽酒、にごり酒、新酒初しぼりまで幅広くカバーしておりますので、年末年始のオトモを探しに来てください(^^)/

12月も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

※31日は火曜日ですが、18:00まで営業しております。年明けは1/2と1/3は17:00まで、1/4(土)より通常営業となります。

 

トップページへ

Copyright 柳島屋 青木商店 All rights reserved.